「リトープス」は無事、夏越しするのか?④最終回

今月末で、今の仕事が一年続いた事になるプディングです。

山あり谷ありで言えば、谷しかなかったなぁ、、、何度も泣いたなぁ。

発達障害という自分の状態も新たに分かり、生きづらさの原因が少し判明。

判明したけども、じゃあ現状が何か変わるかと言えば薬も効いているのかいないのか?!という感じで変化はないような、、、

そんなこんなで夏が過ぎたので、リトープスの夏越しを追うシリーズ(自称)

「リトープス」は無事、夏越しするのか?最終回!!

最終回にしたのは、気温が落ち着いて来たのと水やりを開始したので。

脱皮シリーズの頃から何回UPしたか分からない愛しのリトープス達です。

トップレッド

巴里玉

富貴玉

青磁玉

露美玉

繭型玉

麗虹玉

黄微紋玉

宝留玉 

レズリーC020

紫勲玉

朱唇玉

そして割と新顔の

形見のリトープスと6月のビッグバザールで狩った柘榴玉

総てなんとか夏越し出来ました!!

猛暑の中でも頑張ってくれたリトープス達、ありがとう。

どんなに凹んでも、リトープスを見ると顔が緩んじゃうから不思議。

スポンサーリンク